ごぐたんのブログ

ごぐたんのブログです。

ブログを始めました!

初めまして、ごぐたんです。
プログラミングに関する記事を載せるためのブログを開設しました!

 

経歴など

法学部を卒業

SIerのSEとして1年半(Java

地方自治体の公務員として5年半(教育、観光、海外交流など)

エンジニアを目指してRubyRailsを学習中
フィヨルドブートキャンプに参加しました!)

bootcamp.fjord.jp

 

 

プログラミング経験

Javaの業務経験の他には、
・ネットゲームの職人支援ツール(Excel VBA
・グループメンバーの英語学習記録を管理するLINE BOTGoogle Apps Script)
などの簡易的なツールを、見よう見まねで作成したことがあります。

また、最近競技プログラミングAtCoderを始めました。

 

特技

・英語(TOEIC990点、英検1級など)
前職の業務と趣味を兼ねて学習してきました。

 

その他趣味

・ゲーム(ぷよぷよ音楽ゲーム
・料理
・ライブ鑑賞
・野球観戦(オリックスバファローズ

など

 

以上、お手柔らかによろしくお願いします🙇‍♂️